浅井与一の〇〇

思いついたことをメモするような感覚で書いてる。日記とか設定とかいろいろ使うかも…?

順番

何事も順番。
遊びにおいて、これを守るようにしている。
誘ってもらったならば、次は誘う側に。
相手ばかりに負担させないように。
受身が1番損をするからだ。
積極的にならないと、何かを得ることは出来ない。
自分が誘う側なら、何度でも誘ったりするけどね笑

断られることが多くなると、流石に身を引く。

あれはあんまり好きじゃないかな、
誘われたけど、すぐ終わるやつ。
事前にここまでやりますって言ってるならいいよ。
まだ予定が組めるからね。
ネットの関係ってどこまで許されるのか、いまだに勉強中だよ…。自分としても相手からしても…ね。

ここ最近は、遊び相手に難儀している状態ですね。
自分で募集してもダメなので、誰かに便乗するしかできない。わかってるさ、下手なやつとやったところで勝てないから楽しくないのはね。それでも関係なく遊んでくれる人を探すまでだよ。それに尽きる。