浅井与一の〇〇

思いついたことをメモするような感覚で書いてる。日記とか設定とかいろいろ使うかも…?

なんとかなるなるって嘘ですよね?なるさん

名前の由来
いよかん → スーパーで見かけたから
ばらっと → なんとなく、響きが良かったから
かん8 → (いよ)かん から連想、数字つけときゃいいやってなったから

次に使うとしたら、Venenoかな
絵師、アヴェンタドールの影響モロ受けてる。

でもアカウントを変えるってことはフォロワーの誰かを嫌うってことだから、そうならないようにしたい…わたしは性格悪いからそのいつかは必ず来るだろうけど。

人間関係が本当にめんどうだな、人生って。
性格会う人いないもん、早死させてほしい。(本音)

最近の大きな悩みは、話題作りが全くできないことですね。毎回ネガティブで愚痴まみれの会話になるのどうにかしたい。そんなん聞いて楽しい人なんて世界にいないやん。楽しいことを話そうとしても、これって楽しいのか?と疑問に思い、口を閉ざしてしまう。わたしの人生中身がなかったんだね…。

学生で大事なのは、遊びに明け暮れるか、真面目に勉強するかのどちらかなんだって思えてきた。中途半端が1番ダメになる。必ず後悔する。

これ読むの疲れるでしょ?わかる。書いててめんどくせーやつだなって思うもん、わたしでも。ここは気が合うね。よきよき。