浅井与一の〇〇

思いついたことをメモするような感覚で書いてる。日記とか設定とかいろいろ使うかも…?

『最近の悩み』

これ絵を描く人に聞きたいくらいのことなんですが、絵を描く時ってモデルとか用意してますか?

わたしはしてます。何かを描く時、練習する時は、手癖でしてしまうときもありますが、なるべくモデルを用意しています。

何が悩みなの?ってなると、仕事の合間に練習する際、きわどい画像で身体を描く練習してるので、変な目で見られることですね…。(仕事中に描くなで解決)
家にいる時は、別のことをしてしまい、お絵描きに割く時間がほとんどあらず…。
上手くなりたいと思う一方、面倒くさがりの性格がどんどん悪く出てしまう。