浅井与一の〇〇

思いついたことをメモするような感覚で書いてる。日記とか設定とかいろいろ使うかも…?

れんしゅう

f:id:AsaiYoichi-no-yuuutu:20190723061614p:plain

手癖でやるとバランスがテキトーで笑っちゃうな
正面顔と横顔で全然違うよね?わたし下手くそだから…へへ(←きしょい)
手を描くとき、爪あった方がいいかな?本当は省きたいんだけど、アップになると描いた方が自然なんよな。爪が無い手って気持ち悪くない?ディフォルメならいいけどさ、リアルっぽいとただただキショいんだ、これ。
自分太ってるくせに、スラーっとした体型大好きすぎるし、ショートカットが好きすぎてヤバいなって。ボーイッシュ大好きなんよ、ホモなんかな?可能性は…ないと思いたい…。
たまにこんな感じで練習載せてきます