浅井与一の〇〇

思いついたことをメモするような感覚で書いてる。日記とか設定とかいろいろ使うかも…?

絵チャしたい!

人の体が上手く描けないときは、自分の体を見るとかあるんですが、めっちゃ太ってるのでデブ描く時しか役に立ちません、とほほ。
仕方ないから参考画像を探しながらやってるんですが、それが楽しくなっちゃって、お絵描きそっちのけとかあるあるだよね?ね?ナシよりのナシで(有罪)

絵が上手くなる手順とかで、
いろいろ見ながら描く

丁寧になる

自分の絵ができる
ってのを知ったけど、自分の絵ってなに?
誰かのパクリになっちゃうからガクブル生活してるよわたし。
色塗りとか絶対才能あるよね?補正でステータスどれくらい振ったら、神絵師になれるのかな?勉強あるのみだね。

フォロワーの中で、お絵描き好きな人(グループとか関係なく)集めて絵チャしてみたいんだけどね〜。初対面が集まって、合コンノリできるほど、わたし穏やかじゃないから。つらみー😭

というか絵チャって、無言?喋るのNG?
場所ごとに違うから困るよね〜。
discordの鯖貼って、作業してますのでご自由に!って言っても入ってくれる人いないよね?
いつか試してみます。