浅井与一の〇〇

思いついたことをメモするような感覚で書いてる。日記とか設定とかいろいろ使うかも…?

人それぞれだけどネ

【募集系の話】
募集系ツイートに、参加するわけでもないのに
リプライ送るのって…めちゃくちゃ失礼だよね?
「いま仕事してるー」とか「出かけちゃったー」とか、お前の事情は知ったこっちゃないねん。
参加します!のみでしょ…本来送られる内容は…。ガキじゃないんだから…。

【ネタバレの話】
その作品が世に出て1年くらい立ったら、ネタバレとは言えないと思ってる。映画とかなら、上映終了したらその段階でネタバレ解禁でしょ。
ネタバレは気にしない派なので、されても、そういう展開にどうやって進むのかな?と気になるタイプなのです。相手がどう思ってるかは謎なので、毎回聞いてはいるけど、不意にしてしまっても、どうでもいいやと思っている。
そもそもネタバレって言葉が嫌いかな。ネット社会の弊害のひとつ。得られる情報が多くなった分、知りたくないことも増えるのは当然。嫌なら見なければいい。見てしまっても知らんぷりしてくれ。わざわざイチャモンつけんなってね。

【ゲームの話】
ゲーム上手い人ってなんかカッコイイよね。
なんかって付けたのは、普通のカッコよさとは
違ったものがあるからです。
特にFPSとかアクション系は凄いね。同じ人間が操作しているとは思えないから。
ゲームも努力すれば〜って聞くけど、努力で上手くなるとは思えないかな。ほとんど才能じゃん笑
努力する才能って言葉、上手いよね。

【ムリなこと】
初めての人との通話とか絶対ムリ笑
知り合いの誰かと一緒じゃなきゃ厳しい!
寝落ち通話とか意味わかんない!いつかツイートしてたけど、先に寝たほうが勝ちだし、寝落ち勝負じゃん!って何度もツッコミ入れたくなる。寝られたほう負けだよ。1人で寝るまで過ごしてね笑。
ねおちもちもちって何?????
日本語話せばーか!!!!!!
きちゃああああ←アホ丸出し
赤ちゃんに戻りたいんか?????
ま、文章つくると、変なフレーズ多いわたしが言っても?ってなるよね。