浅井与一の〇〇

思いついたことをメモするような感覚で書いてる。日記とか設定とかいろいろ使うかも…?

お酒くそ弱い

お酒全く飲めません笑
ちゃんぽんしなくても、4杯くらい飲めば
ぐるぐるしてます。強がって顔に出さないようにしますが、受け答えができなくなってるので雑魚と化してます。

いろんなお酒の種類飲んでみたいなって思う一方、過去にウィスキーを放り込まれたり、カルピスだと思って飲んだら白ワイン混ぜられたりと散々な飲み会を経験したことがあるせいか、これなら大丈夫と言えるアルコール度数のものしか飲めなくなってる…ビビり。

最近、テレビで特集組まれたってのだけで、
獺祭を飲んでみたくなった…意外と高いのね。
日本酒ってどんな味がするんだろ。
なんだか楽しみになってきた。8月には買いに行こう。7、8月は節約せねばならぬのに、これくらいは許してしまうわたし。

記憶が飛ぶってどんな感覚なんだろう、絶対経験したくないけど、気になっている。
むしろ嘔吐の方が多いんじゃ…?なんてね。