浅井与一の〇〇

思いついたことをメモするような感覚で書いてる。日記とか設定とかいろいろ使うかも…?

憂い

友人の結婚式の段取りが決まってきており、
とても幸せそうな顔を見ていると、こちらも
嬉しい気持ちがおすそ分けされている感じで好きですね。
一方、さっさとくたばりたい気持ちでいっぱいなので、結婚式へ向けてビデオテープを残して、冒頭に「これを見ているってことは、多分わたしはこの世にいないけど〜」っていうアニメの見すぎ展開をやりたいなって友人に伝えたところ、それもお前らしいね、と言われて嬉しくなっちゃった。
ギャグとも真面目とも受け取ってくれるからね。
話しやすいって大事だな〜。

もう1人の友人も、交際始めて、楽しそうに思い出を語ってくれるから、これまたこちらも楽しい。
みんなが幸せになってくれることを心から願っているよ。
車関係の会社に務めているだけあって、お金はすごくいいので、誰よりも豪華な式にしてくれってね笑

たのしいね