浅井与一の〇〇

思いついたことをメモするような感覚で書いてる。日記とか設定とかいろいろ使うかも…?

旅行とか…思い出ってやつ

旅行や仕事等で赴いたことがある土地で
発生したニュースや天気が気になったりするよね?
わたしはめっちゃ気になるタイプ。
特集系は特に目を奪われる。あー、あれ食べた!
それ知らない!とか思い出や発見に出会えるので是非…。

将来的には、日本全国とか行ってみたいです。
世界は…ちょっと言葉や食事、文化に触れてみたいな、と思ってても敬遠してしまいます。
次は、四国かな…。美味しいもの巡りに北海道も行きたいところ。北海道は食事の評判が良すぎて笑っちゃう。車移動が強いられるのはちょっとツラいけど、それも旅だから仕方ないか…。
電車大好きなので、列車とかも乗ってみたい欲があるので、俄然、北海道アリですね。

やっぱり海外行ってみたくなりましたね…。
人生の経験として、どこか1度くらい…。
アゼルバイジャン